メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

今年の冬は

こんにちは。

税理士法人YMG林会計です。

今年の年末年始は物凄く寒い気がします。

ここ何年間は穏やかなお正月が多かったので、そんなものかと思って

いましたが、本来の冬はこんな感じだったのでしょうか。

寒いです。

そんな正月休みに小学生の姪と、つくし野アスレチックに行ってきました。

最近はYouTubeで良く紹介されているらしく、埼玉に住む姪も大喜びでした。

最初に水に落ちる可能性のあるものには挑戦しないと約束をしましたが、

やはり子供は目の前に面白そうなものがあると挑戦せずにはいられないようです。

盥に乗って池を渡るのですが、バランスをうまく取れず水の中に沈んでいきました。

この寒さの中、水に沈んでいく小学生。

チャレンジ精神旺盛すぎます。

それでも彼女は満足気でした。

寒さに負けずに元気ですよね…。

534

ページの一番上へ