メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

美術展

こんにちは、YMG林会計の大塚です。

先日、とっっても楽しみにしていたショパンコンクールガラコンサートの
中止連絡が来て泣いてしまいました。
残念ですが仕方ありませんね…本当に残念ですが……。

趣味多き私はめげません。
今年も楽しいイベントがまだまだあると信じております。
例えば東京近辺で開催される美術展等で私が注目しているのは

メトロポリタン美術館展(国立新美術館)
フェルメールと17世紀オランダ絵画展(東京都美術館)
宝石 地球がうみだすキセキ(国立科学博物館)
モネからリヒターへ(ポーラ美術館)
スコットランド美術館 THE GREATS(東京都美術館)

それから、東京国立博物館創立150周年特別展として
所蔵する国宝がすべて展示されるという「国宝 東京国立博物館のすべて」

このあたりには是非行ってみたいです。

今まで当たり前だと思ってしまっていたことに感謝して
今年もめいっぱい文化芸術を楽しみたいです。

ページの一番上へ