メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

フルハウス

皆さん、こんにちは。

オミクロン株の影響で、感染者数の増加の気になる今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日は、昨日ニュースで米ドラマ「フルハウス」のダニーパパ役のボブ・サゲットさんが死去というニュースがありました。

海外ドラマ好きな私としては、とても悲しいニュースでした。

なので「フルハウス」を紹介したいと思います。

このドラマは87年にスタートしたシュチュエーションコメディ(通称:シットコム)ドラマです。

全8シーズン192話の人気ドラマです。

妻を事故で亡くしたダニーが親友ジョーイ・義弟ジェシーと3人の娘(DJ・ステファニー・ミシェル)を奮闘しながらも子育てしていくハートフルな物語です。

なんだか、映画「スリーメン&ベイビー」を彷彿させる内容ですね。

スピンオフである「フラーハウス」も作成されました。

ダニーパパの笑顔をもう一度見たい!そう思ってしまいます。

ダニーの決め台詞で締めたいと思います。

 

「おはよう!サンフランシスコ!」

 

518

ページの一番上へ