メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

GWも残りわずか…

こんにちは、YMG林会計の小早川です。新年度が始まってもう1ヶ月が経ちました。

あっという間に1ヶ月が終わってしまったというのが正直な感想です。

4月は、初めて決算業務に携わり…悪戦苦闘しながらも沢山のサポート受けながら

無事に形にする事が出来た、とても充実した1ヶ月間でした!

まだまだ知識不足で至らない点が多く、反省点もとても多いですが同時に少しずつ

前進している事も実感が出来ています。

その結果…気が付いたらGWも後半戦に突入し、残りわずかとなっています。

新年度は、環境の変化も有り、自分自身が気が付かないうちに疲れが溜まっている事も

ありますのでGWでしっかり休み、心身をリフレッシュしましょう!

皆様は、しっかりとリフレッシュ出来てきていますでしょうか?

今年のGWは、比較的お天気にも恵まれています♪

またコロナの感染者数も減少傾向が続いています。このまま落ち着いて欲しいですね!!

残りわずかなGWですが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

ページの一番上へ