メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

社会人になり1か月が経ちました。

社会人生活1か月が経過しました。

この一か月で、ソフトの使い方や社内の人の顔、名前、基本的なことを学びました。

その中でも一番考えさせられ、考え直さなければいけないと思ったのは、社会人としての立ち振る舞いでした。

この一か月の自分を振り返り、話し方や態度、立ち振る舞いなど改善すべき点が浮き彫りになり、頑張ろうと思うと共に、少しショックを

受けました。

落ち込んだという危機感を感じ、何か行動をしようとするスタートラインに立てたことを前向きに捉えて、見直し、改善をしていきたいと

思います。

仕事をしていて、楽しいと思えるような一か月でした。ずっと続けばいいなと、、、

初めてのブログであり、小学生のような文章をここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも、頑張りますので、いじめないでください。

 

 

 

 

 

ページの一番上へ