メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年10月🍁🎃

2023年10月🍁🎃

こんにちは、YMG林会計の小早川です。

10月がスタートしました!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

2023年も残すところ3カ月となりました。あっという間で驚いています!

驚いたと言えば、先週の28日で今年の東京の真夏日は90回目だったそうです。

地球は大丈夫なのか?今年の秋はやってくるのか?!少し疑ってしまいます…

先日、少しでも秋を感じようと東京ディズニーシーに行ってきました!

その日も真夏日でお昼の1つ目のパレードは、高温の為に中止でした。。。

しかし、その後の全てのパレードは無事に行われてディズニーハロウィーンから

少しだけ秋を感じる事が出来ました♪おかげでリフレッシュも出来ました!

 

最後に、少し真面目なお話をしますと、昨日からインボイス制度が開始となりました。

新しい制度で不安や疑問が多くあると思います。

少しでもお困りの際には、YMG林会計の担当者までお問い合わせ下さい。

様々な対応で大変な日々が続くと思いますが、季節の移り変わりを感じつつ

気分転換を時々しながらお体に気を付けてお過ごし下さい!

 

ページの一番上へ