メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

たべあるき

たべあるき

こんにちは、税理士法人YMG林会計の栗原です。

先日、埼玉県川越市に観光に行ってきました。

 

江戸時代から続く蔵造りの町並みや、大正時代の建造物が多く残る地域は、

映画のワンシーンのような風情が感じられ、とても魅力的な町でした。

町中の大通りは、食べ歩きの名所としても知られるくらい飲食店が並んでいて、

行列ができていた焼鳥屋さんに並んでしまい、つい購入してしまいました。

 

社内で、川越はさつまいものフルコースやうなぎが美味しいところがあるとお聞きしたので、

次機会があったら行ってみたいと思います。

 

来月からはインボイス制度が始まります。

わからないことで不安がいっぱいな方もいらっしゃると思いますが、

ひとつひとつ対応を進めていきましょう。

ページの一番上へ