メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年の手帳

2023年の手帳

こんにちは!

税理士法人YMG林会計の大塚です。

 

ついこの間まで夏だったというのにもう秋がやってきました。

過ごしやすい気温で自然の深みのある色彩が華やかで

なんといっても美味しい食べ物がたくさんな秋! いいですよね。大好きです。

 

秋にはしゃいでいるとあっという間に冬が来てしまうんですよね。

ということで2022年も残すところ3か月なので来年のスケジュール帳と日記帳を購入しました。

 

スケジュール帳はシステム手帳を使っているのでリフィルを買って自由にアレンジしています。

本や映画や旅行やイベントなど来年の予定を今から埋めていくことが楽しくてたまりません。

 

日記帳は「ほぼ日手帳」の週間タイプを使っています。

2023年はデザイナー伊丹十三さんの装画のものを購入しました。

可愛らしくありながら上品で落ち着いた印象が素敵です。

 

ちなみに2022年はヨゼフ・チャペックさんの装丁でした。

3行程度の日記をちょこっと書いていくだけの日記ですが

見返してみると「あの時の私こんなこと考えてたのか~」と自分を見つめなおすきっかけにもなって

これが意外と楽しいので、来年も肩の力を抜いて続けていきたいなと思っております。

 

539

ページの一番上へ