メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年

2022年

お世話になっております。

2022年ももう11月に入りました。

そんな2022年ですが、今年は、色々なことがありました。

大学を卒業したり、社会人になったり、人生初めて会社で働いたりと、22年は、あっという間だったと感じます。

そんな22年でしたが、最後何かしたいなと思い、仕事で大阪に行ってしまった友人と会う機会が減ってしまったので、年末は大阪に行き、

おいしいものを食べ歩こうと思っています。

私は、クリームが入ったたい焼きが好きで、大阪はお好み焼きやたこ焼きなどで有名なので、もしかしたら、美味しいたい焼きにも出会え

るかもしれないので、探してみようと思います。

どこで食べたか覚えていない、美味しかったたい焼きの画像載せておきます。

246

 

 

ページの一番上へ