メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年新作映画

こんにちは。YMG林会計の大塚です。

2020年も残すところ10日となりましたので

大塚による”映画館で観た新作映画で特に好きな作品トップ10~!”を挙げてみます。

今年は新作映画がとことん延期になり鑑賞本数は例年より少ないのですが

それでも公開された映画はどれもこれも良いものばかりでした。

 

ランク付けはできないので10本公開順に並べてみます。

  • フォードvsフェラーリ
  • ジョジョ・ラビット
  • チャーリーズ・エンジェル
  • 1917 命をかけた伝令
  • ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
  • ストーリー・オブ・マイ・ライフ わたしの若草物語
  • 透明人間
  • テネット
  • 魔女がいっぱい
  • ワンダーウーマン1984

 

趣味が偏っている感は否めないですが全部おもしろかったです。

あぁでも他にもあれもあれもおもしろかった……

配信サービスのあの新作映画もあの新作ドラマもおもしろかった……だめですね止まらなくなりますね。

厳しい状況下でも公開してくださった監督スタッフキャストの方々に感謝です。

来年もたくさん観たいな!

539

ページの一番上へ