メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

第93回アカデミー賞

こんにちは、税理士法人YMG林会計の大塚です。

今年のアカデミー賞が本日開催されました!

作品賞、監督賞、主演女優賞を受賞した『ノマドランド』は私も劇場に

何度か足を運ぶほど大好きな美しい作品でしたので大きく納得です。

助演女優賞受賞の『ミナリ』も一緒に現在公開中ですので気になる方はぜひご覧になってください。

 

動画配信サービスの作品もたくさん受賞していたのでこちらもおすすめしておきます。

私は特に『サウンド・オブ・メタル』がとても好きです。

【Netflix】

撮影賞、美術賞『Mank』

衣装デザイン賞、メイクアップ&ヘアスタイリング賞『マ・レイニーのブラックボトム』

短編実写映画賞『隔たる世界の2人』

長編ドキュメンタリー映画賞『オクトパスの神秘:海の賢者は語る』

短編アニメーション映画賞『愛してるって言っておくね』

【Amazon prime video】

音響賞、編集賞『サウンド・オブ・メタル』

 

これから公開される作品はもっともっと楽しみになりましたね!

主演男優賞、脚色賞『ファーザー』5.14

脚本賞『プロミシング・ヤング・ウーマン』7.16

国際長編映画賞『アナザーラウンド』9.3

 

映画一本で違う人生を体験できて、いろんな国へ旅行もできちゃいます。

GW暇だな、という方はこの機会にたくさん映画に触れてみるのはいかがでしょうか?

539

ページの一番上へ