メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

成長

成長

こんにちは、先日小学生の娘の携帯電話(スマホ)を見るため、一緒に家電量販店に行きました。

最近はお出かけに誘ってもついて来ないのに、今回ばかりは悪気もなく猫のように後をついて来ました。

欲しい機種や色も下調べしており、運よく在庫もあってか、しっかり契約をさせられてしまいました。

嬉しそうに笑顔を振り撒く娘に、女のあざとさを感じながらも、良くも悪くも娘が成長していることを実感しました。

もうすぐ中学生、お出かけどころか返事もしなくなるかもしれませんね・・・自分はきっと今、幸せなんだと思います。

さて仕事、頑張ろっかな(笑)

168

ページの一番上へ