メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

七夕の思い出

七夕の思い出

こんにちは。横浜の林会計事務所、佐藤です。

今日は七夕の日。星がきらめき、願いが叶うという素敵な日ですが、私にとっては特別な日でもあります。なぜなら、今日は私の亡くなった父の誕生日なのです。
父は私にとって、偉大な存在でした。父の優しさと思いやりは、私の人生に深い影響を与えました。
父が亡くなってからもう何年も経ちましたが、父の存在は私の心にずっと残っています。父の教えや言葉は私の指針となり、困難な時にはいつも私を励ましてくれます。
七夕の日には、父に対する感謝の気持ちを再確認する機会です。私にとって大切な存在だったか、父の優しさを改めて実感しています。
今日の七夕の日、私は父に感謝の気持ちを捧げます。願いを込めて、夜空に向けて思いを馳せます。いつか再び会えることを信じて、父の幸せを願います。

ちなみに前回は、亡き母の誕生日の3月3日にブログを書かせて頂きました。

何となく、今日の七夕のこの日に、二人の巡り合わせを感じています。
今日は夫婦揃って、誕生日がゾロ目の父と母にご冥福をお祈りいたします。

ページの一番上へ