メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

加湿空気清浄機を買いました

加湿空気清浄機を買いました

こんにちわ。

 

1月になってから本格的な寒さになってきましたね。我が家は猫を飼っているので基本的に暖房をつけっぱなしにしています。それが原因で空気がカラッカラに乾いていてかなりつらかったので加湿器を買おうということになったのですが、リビングに置くのでせっかくなら加湿機能付き空気清浄機を買おうということになり家電屋に行ったりネット記事やyoutubeで調べた結果、シャープの型落ちでちょうどいいのがあったのでそれを購入しました。家に届いてさっそく設置して起動するとAIが勝手に風量や加湿の強さを判断して動いてくれました。空気清浄機能は何となくきれいな予感がしていて、部屋の加湿はかなりされるようになってついに乾燥から解放されてよかったです。いろいろと値上げになっている中、型落ちということもあるのかその空気清浄機は値上げされている様子はなかったのでそういうこともあるんだなと思いました。また、せっかく空気がきれいになっているはずなのであまり掃除していないエアコンや換気口などもしっかり掃除していこうと思います!

 

尾川

ページの一番上へ