メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

YOUTUBEにつられて

YOUTUBEにつられて

こんにちは。

最近、お気に入りのYOUTUBEチャンネルでピザが焼けるオーブンを紹介していて

家にオーブンが無かった僕は衝動買いしてしまいました。

ピザなんて普通のオーブンでも焼けるじゃん。と思いますよね。

私もそう思います。

今回購入したこのピザ窯はなんと400℃まで温度を上げることのできるマシンで

高温でバリっと美味しいピザが焼けるのです。

そりゃ作りたくなりますよね。

作りました。

生地から作ったのですが、なかなか難しかったです。思ったより伸びないし、綺麗に

丸く成型出来ないし…

 

ただ、味は最高でした。

出来たてのパリパリもちもちのピザが食べれるのがもう最高でした。

生地作るのが結構楽しかったので、リベンジして綺麗なピザを作りたいと思います。

238

ページの一番上へ