メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年の目標!!

こんにちは、林会計の笠原です。

皆さん、今年の目標は立てていますか?

正月に立てるという方が多いと思いますが、この時期にはすっかりおざなりになっている人も多いのではないかと思います。

かくいう私もその一人ですが…、こうしたブログで発信することでやる気に変えてみようと。

【2022年の目標】

農業を始める!

といっても家の近所のレンタルファームが借りれそうなので、春から体験入学を始める予定です。

自然に触れる機会や日に当たることが少なくなりがちな自分にはいい気分転換になると思っています。

 

今年の目標から離れてしまっている人は、私と一緒にいま一度思い出してみましょう!

ページの一番上へ