メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

🌸季節の移り変わり🍃

🌸季節の移り変わり🍃

こんにちは、YMG林会計の小早川です。

新年度が始まり早くも4月後半戦に突入しました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は桜の開花が平年より遅い4月にずれ込み、なかなか天気や気温が安定しない日が多い印象でしたが…

昨日は新潟県で31℃の真夏日を記録するなど、横浜でも夏日となってあっという間に夏がやってきそうです!

年々、春と秋が短くなっている印象ですが…私の気のせいでしょうか?!

桜の期間もあっという間に終わってしまって、少しだけ寂しい気持ちになります。。。

今日は、先日撮影した桜満開の目黒川の写真をお届けしようと思います♫

これからは新緑の季節です♪ 瑞々しい若葉の緑色がキレイで心が浄化されます!

若葉や新芽が成長して行くように私も日々成長して行きたいものです!!

花粉は大分落ち着いてきたようですが、まだまだ気温差の大きな日々が続きます。

皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい!

ページの一番上へ