メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

2年目社員の目標

2年目社員の目標

皆様こんにちは。税理士法人YMG林会計の下村です。

社会人2年目を無事迎えることが出来ました!

 

そして、YMGにも新入社員が入社しました。

1年目に感じていた不安感を後輩には、与えないように。

先輩が暗い顔をして仕事をすれば、その雰囲気を感じ取って後輩にも伝わります。

先輩が楽しく仕事し、良い雰囲気を作ると後輩は、馴染みやすく楽しく毎日を迎えることが出来ます。

 

僕は、明るさだけが取り柄です。

どんな時でも、自分の存在感を発揮し、会社を盛り上げていきたいと思います。

 

1年目の目標は、続けること。2年目の目標は、かっこいい大人になること。

皆様も、新年度の目標を持ち1年過ごしてみてください。

 

画像に悩んだので、最近作ったオムライスで(絶対ケチャップ足りないよね)

ページの一番上へ