メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

鹿児島へ

鹿児島へ

こんにちは。

90歳になる祖母が鹿児島に住んでいて10年近く会えていなかったので会いに行ってきました。

90にもなるのに凄く元気そうだったので、まだまだ長生きしてほしいですね。

 

鹿児島では指宿や霧島の温泉に浸かったり、鹿児島のグルメを食べさせてもらったりで致せり尽くせりでした。

中でも食べたかったのは白熊。今はコンビニやスーパー等どこでも買える白熊ですが、発祥は鹿児島

ふわふわの氷に練乳やフルーツがたっぷり乗ったかき氷がドンと出てくるとワクワクしますね

鹿児島は美味しいものがたくさんあるし桜島、奄美大島、屋久島と観光スポットもあってとても良いところです。

機会があれば是非。

 

238

ページの一番上へ