メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

雨の日の散歩

こんにちは、税理士法人YMG林会計 橋本です

先日、散歩がてら買い物に出かけました、

行きは曇りだったのですが、

途中からポツン、ポツン、と雨が降ってきました

少しづつ雨の粒が大きくなってきましたので

何処かで雨宿りをした方がいいな、と思いまして

スーパーに入り雨宿りをしました、

少し時間がたってから外を見てみると大雨でした

これでは、帰るに帰れないと思いもう少し雨宿りすることにしました

そして、また時間がたって外を見るとだいぶ雨が小雨になっていたので

すこし濡れるかなと、思いましたが小雨の中、帰る事にしました

小雨の中、多少濡れて帰るのも、たまにはいいもんだな、と思いました。

ページの一番上へ