メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

虹の橋

虹の橋

こんにちは。税理士法人YMG林会計の坂本です。

この1年2か月の間に子犬を含む3匹の愛犬を虹の橋に見送りました。
2匹は老犬だったので看病がそれぞれ1か月ほどありました。
残りの子犬は先天性の病のため発作が起きてから2日で旅立ってしまいました。
生まれて4か月、我が家に来て2か月での出来事でした。
ペット保険に加入していたため、その子犬の代わりが、心の傷が少し癒えたころに
我が家にやってきました。

名前をHOKU(ホク)と名付けました。ハワイ語で星を意味します。
星になって虹の橋で待っている愛犬たちの分も元気に育ってほしい。
そんな願いを込めました

ペットも含め、女性ばかりだった我が家に待望の男の子です。
HOKU君いっぱい思い出作ろうね

ページの一番上へ