メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

聖地巡礼

聖地巡礼

みなさんこんにちは、朝晩の温暖の差が出てきましたね。

先日、仲間と湯河原にある城山に登山?ハイキング?に行ってきました。

途中までバスで行って、山頂まで約3時間の登山。レベル的には勾配がなかったので大変ではなかったですが、

長い距離を歩くことはなくそれなりに疲れました。

山頂まで何事もなく着くことができましたが、途中に ししどの窟があるじゃないですか!!

 

去年熱狂してみていた大河ドラマの有名なシーンの場所が・・・

思いがけずの聖地巡礼・・・

しかし、去年の大河を見ていたのは私だけで、ほかのメンバーは全く興味がなく、

聖地巡礼どころか、急な坂と暗くなっている茂みに入るのを嫌がってスルーすることに!トホホ!!!

 

聖地巡礼ができませんでしたが、その後は温泉に入って、おいしいものを食べて帰ってきました。

いい思い出でした

#146

ページの一番上へ