メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

秋の観光シーズン!

こんにちは、YMG林会計の笠原です。

すっかり季節は秋模様ですね。

個人的に秋は毎年旅行に出かけている季節ですが、新型コロナウイルスの蔓延により昨年に引き続き出かけられていません。汗

そんなわけで手元のスマホから、昔に出かけたときの写真を漁って眺めていました。

秋晴れの富士河口湖へ家族で出かけたのが2019年、まつたけが食べられるお店が移転してありつけなかったのが今はいい思い出です。

車の助手席で撮った、そんな山梨の車窓をおすそ分けします。

知らない街でその土地の人と交流したり、新しい発見や体験をする非日常を楽しみたいものです。

年末調整の足音が少しずつしてくる…、日常も楽しめるようになりたいものですね。

ページの一番上へ