焼き芋の季節
Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38
こんにちは。
秋も深まって来ました。
先日、焼き芋を頂く機会がありました。
最近のサツマイモは品種改良が進んでいるので、甘くてジューシーで
そのままスウィートポテトのように美味しいです。
以前、母親から
「韓流ドラマを観ていると、焼き芋にキムチを載せて食べている。」
と聞いたことがあるので、ためしに載せて食べてみました。
…これがハマりました。辛さと甘さが程よい調和を生み出し、
おやつだけでなくご飯としても食べられる感じでした。
新しい発見でした。秋の味覚の楽しみがまたひとつ広がりました。
534
