メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

永遠の思い出と感謝 – 親の命日に思うこと

永遠の思い出と感謝 – 親の命日に思うこと

YMG林会計の佐藤です。
今年のブログ当番は、母の誕生日、父の誕生日、そして今日も偶然、今日は何の日?

今日、9月13日は父の命日です。そして、次の月、10月13日は母の命日です。
この時期になると、私の心は特別な思いで満たされます。
親を亡くしたことは、私の人生で最も悲しい瞬間の一つでした。
父は私にとって、強さと優しさの象徴でした。
父から最大の贈り物は、困難な瞬間でも決して諦めず、努力し続ける精神です。
父の教えは、私が逆境に立ち向かい、夢を追求し続ける原動力となりました。
父の命日に感謝をして、人生を前向きに歩んでいきたいと思います。
母は愛情と献身の象徴でした。母は家族のために自己犠牲を惜しまず、いつも私たちを支えてくれました。
母の命日に、母の温かさと思いやりに感謝をして、私は温情を大切にし、他人に気遣いが出来る喜びを大切にします。
母の愛は私の心の中で永遠に生き続けています。

ページの一番上へ