メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

暖かい冬

こんにちは。YMG林会計も確定申告が佳境に入ってきました。

ところでこんなに暖かい冬なのに、足の指にしもやけが出来てしまいました。

厚めの靴下を履いて気を付けていたのにも関わらず出来てしまいました。

この痛痒さは本当に厄介で、気が散って仕方がありません。

困ったのは在宅勤務の時にどうしても足先が冷たくなってしまうことです。

そこでいいことを考えました。

靴を履いてみてはどうだろう。

早速ネットで内側がフワフワになっているドライビングシューズを購入し

家で履いてみたところ…寒くない!!これはイケる!!

仕事にも集中出来ます。

しかもフローリングでも滑らずしっかり歩けて、なんか外国みたいでかっこいい、

とかなり気に入りました。

しかし畳の上を歩く時だけは何か罪悪感が…。

このあたりは日本人的な感覚があるのでしょうね。

534

ページの一番上へ