メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

明日はクリスマスイブ

明日はクリスマスイブ

こんにちは。税理士法人YMG林会計の坂本です。

明日はクリスマスイブですが、我が家にはもう一つイベントがあります。
長女の誕生日でもあり、次女の娘(私の孫)の誕生日でもあるのです。
子供と孫の誕生日が一緒で驚いています。

この時期に誕生日ケーキを用意するのが大変だったことを思い出します。
ケーキ屋さんは年に一度の書き入れ時なので、誕生日のケーキを作ることがお願いできなくて、
クリスマスケーキのサンタさんの飾りがネームプレートに変わっただけのものでした。

そんなことはわからない子供は喜んでいましたが。

孫の誕生日会に呼ばれているので、サンタさんの服でも着て行ってこようかと思っています。

長女の娘も12月11日に誕生日を迎えており、我が家の12月はイベントの多い月になっています。

ページの一番上へ