メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

早くも後輩ができてしまいました・・・

こんにちは、入社半年にして早くも後輩ができました、栗原です。

4月1日に新入社員が3名入社してくれました。個人的には、嬉しいという

感情と焦りの感情が同居していて複雑な気持ちです。

同世代の仲間が増えるのは非常に嬉しいですし、モチベーションも向上

します。一方で、まだ半人前にすらなれていない自分が先輩という立場に

なって良いのかと焦りでいっぱいです。しかし、新入社員のみんなの方が

不安は大きいと思うので、まずは少しでもそういった気持ちを取り除ける

ように接することができればいいかなと思います。

早く、堂々と自信を持って後輩を育てていけるように自分自身の知識や

経験を増やしていきたいですね。

 

ページの一番上へ