メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

日本酒利き酒会

日本酒利き酒会

こんにちは。税理士法人YMG林会計の坂本です。

7月22日にPCR検査を受け、23日にコロナ陽性が確認されました。

時を同じくして、奥さんも同様に罹患しました。

自宅から出れず、やっと外出できるようになったら今度は孫が罹患しました。

お盆には外出できるようになりましたが、コロナが蔓延しているので遠出せず

購入していた「日本酒の利き酒セット」で次女の家族と利き酒会を開催しました。

日本酒に合うお刺身やおつまみを用意して、昼間から呑み始め、家でゆっくりする

お盆休みになりました。

ちなみに日本酒は、海老名の泉橋酒造さんのものです。

たぶん自宅から一番近い蔵元になると思います。

酒蔵見学も行っていますので、ご興味のある方は行かれるといいですよ。

 

 

 

 

ページの一番上へ