メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

新型コロナ第3回ワクチン接種

こんにちは。昨日2月3日は節分でした。

皆さんは豆まきを楽しんだのでしょうか。

我が家は子供が巣立ち結局『恵方巻』を食べて終わってしまいました。

さて、新型コロナウィルスの猛威が振るっている今日この頃ですが、

第3回のワクチン接種が今月から始まるようです。

私も昨年7月に2回目の接種を終えているので今月中には接種券が手元に届くようです。

現在我が社では確定申告業務真っただ中となっていて、この時期の接種はちょっと考えます。

早くワクチンではなく特効薬が出来るのを待ちわびます。

ここ最近では神奈川県内での感染者が7千人超えですね。

一日でも早く鎮静化する事を望むばかりです。

皆さんも感染しないよう注意してください。

109

ページの一番上へ