メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

思いやりのある行動

昨日(11/19)、神奈川県の感染者数は205人

いや~多い!

これは私の個人的な意見なんですが、この3連休は不要不急の外出は控えた方がいいと思っています。

色々なご意見があるかと思うのですが私はこれは「思いやりのある行動」だと思っています。

自己防衛(感染しない事)=「思いやりのある行動」 なのかなと考えます

今、自分が感染する事で会社の仲間、家族、友人と色々な人に不安やリスクを与えてしまいます。

そんな事を周りの人たちにさせたくないと思うと感染のリスクを避けないといけないと思いませんか?

私はそう思います。

会計事務所はこれから繁忙期が始まります。(すでに始まってますかね)

この繁忙期も皆の「思いやりのある行動」で乗り越えられたらと思います。

 

ページの一番上へ