メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

幸福感

税理士法人YMG林会計の川上です。

休日は少年サッカーチームのコーチをしているのですが、

先日、大会で横浜スタジアムに生まれて初めて足を踏み入れることができました。

コロナ禍にもかかわらず、貴重な場所で大会を運営して頂き、改めて関係する方々に感謝したいと思います。

以前にも日産スタジアムやニッパツ三ツ沢球技場などにも入場させて頂きましたが、

正直、少年サッカーのコーチという肩書のおかげで、こんな貴重な体験ができるとは思っていませんでした。

サッカー選手を夢見て育った私にとっては、スタジアムの芝を踏めることは、なんとも言えない幸福感があります。

これからも少年の夢をサポートできるように、平日は仕事を頑張りたいと思います。(笑)

確定申告のご依頼は税理士法人YMG林会計へ、お気軽にご相談下さい。

ページの一番上へ