メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

寒いですね。

寒いですね。

 天気予報が「10年に一度の寒波です」と伝えるのを耳にすると、

寒さを意識しすぎるせいか本当に寒く感じます。

 でも、寒いゆえか、温かな飲み物に、普段感じないありがたさを

貰っています。 夏の暑い日には、冷たい飲み物はありがたいです

が、寒い時の温かな飲み物には敵いません。ほっとHOTします。

 やはり、私は、飲み物ばかりでなく、あったかーいものが好きな

ようです。 あったかーいものに心惹かれ、接しているとき幸せを

感じます。皆さんはいかがでしょうか?

 

天候ばかりでなく、世界で起こっている寒く冷たい出来事が早く

治まりますように。 文責:SU

 

 

ページの一番上へ