メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

卵

こんにちは。

先日、良い卵をいただきました。

どう食すのが良いのか非常に悩ましいですが、

やはりそのまま卵かけご飯で頂くのが良いんですかね。

 

そうすると米そのものも、こだわりたくなっちゃいます。

炊飯器ではなく土鍋も使用した方がいいのでは?とか考えてしまいますね。

流石にわざわざそんなことはしませんが、美味しくいただく方法を模索していきたいと思います。

 

もちろん、生食だけでなく美味しく調理もしていきたいところです。

美味しい卵を食べたこと無いんで、そもそも味の違いが分かるか不安ではありますが、

素材の味を楽しむならお菓子とかが良いですよね。

 

簡単に作れるものならプリンかなぁ・・

とりあえずAmazonでバニラビーンズを買いたいと思います。

 

次回 調理編へ続かない

 

 

238

 

ページの一番上へ