メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

初めまして

おはようございます。先月にYMG林会計に入社したばかりの新人の栗原です。

最近は、新型コロナウィルスも徐々に落ち着く兆しが見えてきたかなと感じていますが、

皆さんはワクチンの接種はお済みでしょうか?

私は予約がなかなか取れず、1回目の接種しか終わっていないのです…。

来週に2回目の接種をするのですが、副反応にとても怯えております(笑)

周囲のほとんどの方が39度以上の高熱が出ていて、

「3回目の接種があっても打ちたくない!」

と、おっしゃるほど辛いとのことでした。

1回目の接種の副反応はほとんど出なかったので、

2回目の接種も副反応が出ないことを祈っております。

 

ところでブログって書くの難しいですね..。

初めて書いたもので、このあたりで勘弁していただけたらと思います。

次回はもう少し面白い記事を書きたいですね。

 

それでは皆さん、本日も1日頑張りましょう!

 

 

ページの一番上へ