メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

内定式

内定式

こんにちは。 YMG林会計の喜多です。

ここ最近気温が下がってきていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は掛け布団を押し入れから出してきました。寒い日に布団にくるまりながら寝るのは最高ですよね(‘ω’)

さて、本日は来年この会社に入ってきてくれる新卒の方々の内定式がありました。
内定者の方々の緊張している姿を見るとなんだか私も緊張してしまいました。

私たちの内定式からもう1年もたったと思うと時が過ぎるのはとても速いです。
こんなにも1年が早いと、私たちの入社1年までの残り半年が何も成長がない半年になってしまうのではないかと不安です(._.)
しかし、私たちが入社1年を迎えると同時に今日の後輩たちも入社してくるので、先輩としてかっこよくなれるようこの半年を大事にしたいと思います!!!!

まずは今月から始まったインボイス制度からがんばります。
皆様の消費税の新しい法律ができ、準備をたくさんしてきたといえど疑問点や不安などが多くあると思います。
そんな皆様のお力になれるよう自己研鑽を怠らず日々精進してまいります。

250

ページの一番上へ