メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は何の日

今日は何の日

本日12月20日は何の日ですか?

たくさんありますので一つだけ選びました。

キャッシュレスの日だそうです。

最近はお金を持たないでカードはもちろん、何とかペイやらスマホの画面で決算が済んでしまいます。

非常に便利になったようですがなんか不安になったりもします。

何とかレスといえば、ペーパーレスの日ではありませんがわが社もペーパーレスが進んでいます。

世間はペーパーレスがどんどん進んでいるようですがなかなか小企業では大変なようです。

でも広めていかなければ世間から、海外から遅れをとります。

楽しくできるよう工夫して前向きにやっていくしかありませんね。

やり方やわからなかったり困ったら担当者に聞いてください。

林会計の83番でした。

 

 

 

 

ページの一番上へ