メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

人生初の海外旅行

人生初の海外旅行

皆様初めまして‼税理士法人YMG林会計の新入社員の大角です。

 

先月卒業旅行で韓国のソウルへ行ってきました‼

初めての飛行機、初めての海外で大興奮でした。飛行機ってこんなにも早いんですね…

 

韓国では日本人観光客が多く店員さんの多くは日本語が喋れるのです。

ドラマや映画で覚えた韓国語はほとんど使いませんでした…😑

明洞だったり、梨泰院だったり韓国が好きな僕にはとにかく幸せな空間でした‼

本物のカンジャンケジャン・カンジャンセウが食べられて感動です。

この写真のユッケの上に乗っているタコ写真ではわからないんですが実はまだ動いているんですよ‼

食べるとき唇にへばりついてとにかく大変でした🤣🤣

日本では禁止されている生レバーも韓国だと食べることができるんです。

 

そんな本場のユッケや生レバーが食べることができるこのお店は육회자매집(ユッケチャメチッ)です‼

皆さんもソウルに旅行へ行ったときはぜひ行ってみてください。

255

ページの一番上へ