メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

上野動物園🐼

上野動物園🐼

皆様こんにちは。税理士法人YMG林会計の手川です。

私は先日気温が35℃ある中、上野動物園に行ってきました!

暑いのに行く所ではないよ思う方も多くいらっしゃると思いますが、意外と動物を見ていると癒され割と暑さを忘れ気付いたら熱中症になっているかもしれませんね( ´艸`)冗談はさておき、、動物ですらこの暑さには参るようで、パンダもぐったりしていました。

 

私は熱中症になったことがあるので、それ以来こまめに水分補給し塩分補給も忘れずに徹底しています。他にも暑さを凌ぐためだけではなく紫外線からも守れる日傘は侮れないと感じるようになりました。皆様も暑さには十分お気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

 

ちなみにこのかわいいパンダの耐用年数は8年ですヨ。

 

249

ページの一番上へ