メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

プール、日焼け

こんにちわ。

先日、子供と一緒にプールに行きました。おそらく最後に行ったのは10年くらい前になるかもしれません。久しぶりだったのでとても楽しくて波のでるプールがこんなに本物の波っぽかったんだというくらいでした。そこまで日焼けはしないと思っていたので日焼け止めは塗らなかったのですが肩がやけど級になってしまい5日くらいは痛かったですし皮が大量に剥けて何週間もたった今も何かかゆいという状態です。今度行くときは必ず日焼け止めを塗ろうと思います。また上着でラッシュガードというTシャツのようなものを着ていた人もかなり多かったのでそれでもいいなと思いました。仕事でスーツを着るときは特に痛かったのと肩を日焼けしても普段は見えずこんがりと焼けた見た目にもならないので本当に気を付けようと思いました。

 

尾川

ページの一番上へ