メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

プリン巡りしたい今日この頃

プリン巡りしたい今日この頃

こんにちは。本日のブログ担当です。

寒い日が続いたと思っていたら、暖かい日があったりと

地球さんは忙しい毎日を送っているみたいですね。

お疲れ様です。ぜひ、たまには休んでもらいたいものです。

 

さて、本日ご紹介するのは、プリンです。

先日、最寄駅にあるPastel(パステル)というお店で

ポムポムプリンのプリンを購入しました。

昨年も発売していたものなのですが

非常に好評だったためか、本年も期間限定で

発売されています。

残念ながら、お顔のプリンは完売していたので

買うことができませんでしたが、お尻バージョンのは

変えたので良しとしました。

とにかく、ここのプリンはとってもなめらかで

クリーミーな味わいで本当においしいです。

最近は、個人的にプリンブームが到来しているので

色々なプリンを食べたいなと思っています。

 

皆さんの今日がいい日になりますように。

 

553

ページの一番上へ