メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

バスケ

こんにちわ。

先日、ハマふれんどをの割引サービスを利用して国内男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUEを観に行ってきました。コロナ感染対策万全な場内で生まれて初めてのバスケ観戦でした。バスケ経験は一切なく知識もありませんでしたがやはり生で見る試合は一味違いました。また漫画などでよく描写されがちな3Pシュートやダンクなども見ることができたので大満足です。そしてバスケはとにかく選手や選手以外のサポーターなど仲間内でのハイタッチがかなり多くてびっくりしました。いいことも悪いことも何かあるたびにハイタッチをするのがバスケの習慣なんだなと思いました。

 

尾川

ページの一番上へ