メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ディズニー

ディズニー

皆様こんにちは。税理士法人YMG林会計の新入社員の下村です。

僕は、4月・5月連続でディズニーランドとディズニーシーに行ってきました!

しかも、2回とも開園前に着くように向かいました。(朝早すぎる💦)

僕は絶叫が苦手でディズニーのアトラクションの中で唯一乗れないのがタワテラです、、

 

一生乗りたくなかったのですが、乗ろうと誘われたので恐る恐る乗ってみました。

すると隣に小学生くらいの子供が乗っていて、僕が怖がるのはダサいと思い頑張りました!

その結果、タワテラ克服成功👏👏

早起き・人混み・絶叫は苦手ですが、とてもいい思い出になりました!(^^)!

値段は上がっていますが、ディズニーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆様にもいい思い出ができますように。

 

248

ページの一番上へ