メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ダイニングテーブル購入

ダイニングテーブル購入

こんにちわ。

最近、家のダイニングテーブルを買い替えようとしている関係で自分の家に合うものはどれがいいかいろいろと調べたり写真を見たり店にいってみたりしています。もともと美的センスが必要なことに関してあまり得意ではないので混乱してしまいなかなか決めきれずに進展しないまま何か月もずっと調べている状態ですが、最近ようやく決めるポイントが見えてきてあと少しで購入することができるのではと思っています。最初は木のぬくもりがあるような素材を選んでおけば間違いないと思っていましたが、それを自分の家に設置しても合うとは限らないようでコンクリートっぽい素材の方が合うなどあるようです。素材・色・家の状態・機能性など考えることがとても多いのでインテリアデザイナーのような部屋のアドバイスをする仕事があるということに関して納得しました。何回も経験を積まないと最適なものを選ぶ能力はつかなそうなのでプロに依頼というのもいいですね。今回は自分でやりますが今後何かあったらそういうのも検討してもみようかなと思いました。

尾川

ページの一番上へ