メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ダイエット

ダイエット

こんにちわ。

 

半年前からダイエットをやっています。最初の1,2か月は食事制限だけを行い、朝・夜に炭水化物を食べないことにしていました。3か月目から暗闇で音楽に合わせながらエアロバイクを漕ぐというフィットネスに通い始めました。今までスポーツジムなどフィットネスに入会してもあまり続きませんでしたが、今回はコンスタントに週2回通うことができており、汗だくになったり体幹が鍛えらますが体を痛めることなく楽しく続けることができています。結果として半年前から今日までで7kgの減量に成功しました。ここ数年運動を一切せず夜は揚げ物とビールを飲むことを繰り返していたためかなり太っていたようで、まだ標準体重と体脂肪率に到達できていません。あと3kgは痩せられるよう今後もやっていきたいと思います!

ちなみに通っているフィットネスは通常のスポーツジムに比べて月会費が1.5倍程度ありますがコスパはいいと思っており退会予定がありません。値段が高くても満足していれば継続してお金が支払われるものなんだなあと思いました。

 

尾川

ページの一番上へ