メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ゴールデンウイーク。。。


Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38

こんにちは。

YMG林会計の藤原です。

まだまだコロナウイルスが流行っていますね。

ゴールデンウイークに旅行しようかと思っていましたが、

控えた方が良さそうですね。。

いつ終息するのやら。。。。

皆様も日頃から手洗いうがいを徹底しましょう。

 

ページの一番上へ