ゴールデンウイーク。。。
Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38
こんにちは。
YMG林会計の藤原です。
まだまだコロナウイルスが流行っていますね。
ゴールデンウイークに旅行しようかと思っていましたが、
控えた方が良さそうですね。。
いつ終息するのやら。。。。
皆様も日頃から手洗いうがいを徹底しましょう。
