メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

グランピングに行ってきました!!

グランピングに行ってきました!!

先日の連休を利用して千葉のグランピング施設に行ってきました。

BBQ本格的にやると大変なので我が家はグランピング、きれいな施設でないと楽しめない。

小さい子供が楽しめるコンセプトで、1時間ごとに親子で楽しむイベントが組まれていました。

楽しい時間を過ごし、チェックアウトの時にカードで支払いをしようとしたら、

端末の調子が悪く、カードが使えない!!

「現金か、PayPayでお願いできますか?」

そんなこと言われたって、カード使えないことは想定していなかったから、持ち合わせないし、PayPayもそんなに残高はない。

妻がPayPayの後払いを利用していたので何とか支払することができました。

キャッシュレスは便利だけど端末の故障、スマホの故障、など考えたら 考えようですね!

 

ページの一番上へ