メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

やっぱり元気の源は、肉!

今日は何の日だかご存じですか。

・ボクシングの日

・小諸・山頭火の日

・IDBを理解する日

・クレープの日

・シュークリームの日

・熱カレーの日

・松坂牛の日

・共育の日

・いいきゅうりの日

・食育の日

・熟成烏龍茶の日

だそうです。何だかピンときませんね。外は鬱陶しい雨。

雨といえば、今年は早く梅雨入りするそうです。

観測史上的に早く梅雨入りすると早く開けず長梅雨になる傾向だそうです。

コロナの上、鬱陶しい梅雨が長く続くかと思うとちょっと憂鬱な気分です。

そんな時でも元気が出るレシピを検索してみると「さっぱり」とな「スタミナ」が

キーワードでした。そこで私が思いついたのが、「冷麺」でした。やっぱり焼肉屋ですね。

19日が何の日か知りませんでしたが29日は「肉の日」ってみんな知ってると思います。

やっぱり元気の源は肉ですね。

 

 

ページの一番上へ