メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

もう秋ですね。

もう秋ですね。
こんにちは。税理士法人YMG林会計の手川です。

ここ最近肌寒くなってきましたね。
やっと秋が来た!という感じになりました。秋と言えば「紅葉の秋」や「食欲の秋」ですね!
私は毎年秋になったら紅葉を見に行こうと思うのですが、毎年見れず。すぐに冬が訪れてきてしまう気がします。

なので、今年は目標を立ててみたいと思います!
最近SNSでも話題になっている明治神宮外苑にあるイチョウ並木を見に行きたいと思います!
夜にはライトアップされてとても綺麗との事なので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
皆様も秋という季節を楽しんでみてください。
249
ページの一番上へ