メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ちょっと何言ってんのかわかんないんだけど

ちょっと何言ってんのかわかんないんだけど
こんにちは、YMG林会計の佐藤揚彦です。
私も2ヶ月に1回は(福島県)実家の片付けに帰省しています。
プラス庭の草刈りや枝切りなども(蚊がいる時期は)大変です。
普段いないため、その量が半端ないです(>_<)
でも今月始め、吉川晃司のコンサートに行くことができて、リフレッシュできました。
吉川晃司が「ちょっと何言ってんのかわかんないんだけど」と(今回コーラスで参加してました)大黒摩季さんへ
サンドウィッチマンの富澤さん台詞を言ってました。(^_^;)

 

ページの一番上へ